ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2014/06/17(火) 20:01:06 

    不倫してる人って、なんか寂しそうって思う
    寂しいんだろうなって
    旦那さんとラブラブなのが1番だもんね。
    既婚者に恋しちゃう人も同じく、屈折してそう

    +338

    -19