ガールズちゃんねる
  • 320. 匿名 2014/06/18(水) 05:44:07 

    106

    旦那に女として見て貰えないから
    寂しいから不倫していいという発想はおかしい

    プラスを付ける人も同じですね

    そもそも不倫自体が、順序がおかしいと思います

    今のパートナーとの間に不満があるから不倫して良いのではなく、不満があって他の男性と恋愛なりセックスをしたいのであれば、パートナーと離婚してからすれば良い

    不満があるから裏切って良い訳がないでしょう?

    +18

    -7