-
320. 匿名 2014/06/18(水) 05:44:07
106
旦那に女として見て貰えないから
寂しいから不倫していいという発想はおかしい
プラスを付ける人も同じですね
そもそも不倫自体が、順序がおかしいと思います
今のパートナーとの間に不満があるから不倫して良いのではなく、不満があって他の男性と恋愛なりセックスをしたいのであれば、パートナーと離婚してからすれば良い
不満があるから裏切って良い訳がないでしょう?+18
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する