ガールズちゃんねる
  • 210. 匿名 2014/06/17(火) 23:44:58 

    不倫二度したよ

    確かに罪悪感なんてなかった

    悲劇のヒロインぶることもなかったし、ただただ幸せだった

    普通の恋愛と同じ

    +21

    -29