ガールズちゃんねる
  • 20. 匿名 2014/06/17(火) 19:58:43 

    実際、自分自身に原因がなくて
    理由が女として見れなくてとか
    そういう理由で拒否したら
    もう他で発散するしかないよね。
    だってどうしようもないよね?

    わたしはしてないけど、ただ単に思う。

    +461

    -24