ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2014/06/17(火) 23:02:29 

    女の人って旦那との事をわざわざ解決策として当て付けの様に男で解消しようとするの?
    旦那が話聞いてくれないなら女友達なり相談所にすればいいんじゃないの?

    +22

    -13