-
145. 匿名 2014/06/17(火) 22:54:07
106さん
旦那さんから女性と見られてないのではと感じ、でも旦那さんは風俗に行っているってキツイですね。大丈夫ですか?
106さんは、旦那さんに女性として扱われないこと、旦那さんの不貞、その両方が辛いんですよね?なら106さんも根底では不倫(不貞)反対派なのでしょうか…
もしそうなら、そのまま不倫をしてしまったら、余計に苦しくなりませんか…+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
145. 匿名 2014/06/17(火) 22:54:07
+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する