ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2014/06/17(火) 22:54:07 

    106さん

    旦那さんから女性と見られてないのではと感じ、でも旦那さんは風俗に行っているってキツイですね。大丈夫ですか?

    106さんは、旦那さんに女性として扱われないこと、旦那さんの不貞、その両方が辛いんですよね?なら106さんも根底では不倫(不貞)反対派なのでしょうか…

    もしそうなら、そのまま不倫をしてしまったら、余計に苦しくなりませんか…

    +18

    -2