-
111. 匿名 2014/06/17(火) 21:52:29
65さん
私の周りにも同じような人がいて、実際にその友達は不倫してます。多分その友達も思ってる事は同じ事だと思いますけど、その様な相手を選んだのも自分。それで納得して結婚生活を続けてるのも自分。離婚する勇気もなければ、自分だけが傷付けばいいものを不倫して周りまでも傷付けて言いわけがないと思います。
だから、不倫していいなんて絶対にない。
いつまでも被害者意識のまま生きるのはやめましょう。
65さん、不倫なんてしないで下さい。+35
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する