ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2014/06/17(火) 00:17:13 

    結婚前に主人と2人で夜道を車で走っていたら、フロントガラスからみえる景色の真正面に、いきなりドーンと強い光が横並びになった謎の物体が現れてビックリなんてもんじゃありませんでした!
    田んぼ道だったので、慌てて停車してただ呆然と様子を見ていると、だんだん上空からゆっくり下がってきて左右にゆらゆら。
    目の前にある光景があまりにもテレビや映画そのもののようで、怖くなり、これはヤバイぞ‥と再び車を走らせて逃げるように家に向かいました!
    その間わたしはずっと助手席から見ていたのですが、いきなりフッと移動して遠くに見える山にピタっとくっついたんです!笑
    まるで基地かなにかに着いたような様子で。
    そして山に吸い込まれるように消えて行ったんです!!
    もう、本当に本当に怖くて後から震えがとまりませんでした。
    説明が難しいけど、目の前にUFOが現れるとあまりにも目にしている光景が映画みたいに凄過ぎて、逆にウソくさく見えるものなんだと思いました。笑
    ちなみに新潟です。

    +14

    -2

関連キーワード