-
79. 匿名 2014/06/16(月) 19:03:11
私は夏です。2ndは冬。
私が習った先生は日本人は圧倒的に夏が多いって言ってましたが…先生によるんですね´д` ;
好きな色と似合う色は違うなんて驚きでした!好きな色は顔周りから離して使ったり、小物で使うといいみたいです。
美容師さんもパーソナルカラー診断出来る人がいるかどうかでいつもサロンを決めてます。
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2014/06/16(月) 19:03:11
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード