ガールズちゃんねる

自分のパーソナルカラー知っていますか?

152コメント2014/07/15(火) 16:39

  • 79. 匿名 2014/06/16(月) 19:03:11 

    私は夏です。2ndは冬。
    私が習った先生は日本人は圧倒的に夏が多いって言ってましたが…先生によるんですね´д` ;

    好きな色と似合う色は違うなんて驚きでした!好きな色は顔周りから離して使ったり、小物で使うといいみたいです。

    美容師さんもパーソナルカラー診断出来る人がいるかどうかでいつもサロンを決めてます。

    +6

    -2

関連キーワード