ガールズちゃんねる

自分のパーソナルカラー知っていますか?

152コメント2014/07/15(火) 16:39

  • 72. 匿名 2014/06/16(月) 18:43:10 

    私は秋でした。
    日本人は秋が多いみたいで。
    グループで先生を読んでお願いしたのですが
    1stや2ndどちらかは秋って人が多かった。
    ちょっと残念だったなー
    好きな色は似合わないと分かって
    しばらくは買い物がつまらなくなったりして。
    メイクは眉もアイラインも茶系にして
    意識的にゴールドパールのを選ぶようにしてます。
    迷った時はオータムを意識しますが
    好きな色を楽しく着たいなーっとも思います。

    +10

    -2

関連キーワード