-
72. 匿名 2014/06/16(月) 18:43:10
私は秋でした。
日本人は秋が多いみたいで。
グループで先生を読んでお願いしたのですが
1stや2ndどちらかは秋って人が多かった。
ちょっと残念だったなー
好きな色は似合わないと分かって
しばらくは買い物がつまらなくなったりして。
メイクは眉もアイラインも茶系にして
意識的にゴールドパールのを選ぶようにしてます。
迷った時はオータムを意識しますが
好きな色を楽しく着たいなーっとも思います。
+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する