ガールズちゃんねる

自分のパーソナルカラー知っていますか?

152コメント2014/07/15(火) 16:39

  • 70. 匿名 2014/06/16(月) 18:36:42 

    私は、好みはウインターカラーですが、
    パーソナルカラーは、サマーとオータムです~。
    日本人で、純粋にウインターだけの人って、少ないんですよー!
    黒が似合うのは、うらやましいですー!!

    +9

    -2

関連キーワード