-
116. 匿名 2014/06/16(月) 23:40:14
私はサマータイプでした。
以前はウインタータイプの服が好きだったんですが、真っ黒とか真っ赤な原色系の服を着ると色に負けてしまって顔が消える…ということに何年か前に気がつきました(T-T)
洋服をサマータイプの薄めの色味なものにチェンジしてからは服装を褒められることが多くなりました。
やっぱり自分に似合う似合わない、というのを分かっているのはすごい大事だな~と思います。+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する