-
39. 匿名 2013/04/14(日) 12:32:19
うちは転勤族なので〔っても未だに転勤したことないんだけど〕戸建てやマンション買うのは考えてないけどお互い32歳になるのでそろそろ考えた方がいいんでしょうね(;_;)/~~~
これを気に考えようかな
友達も31歳になってこぞってマンション買い始めたし…+17
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2013/04/14(日) 12:32:19
+17
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する