-
113. 匿名 2013/04/14(日) 21:59:20
基本的に旦那が死んだらローンが無くなる保険と失業保険も入ってますよ。
我が家は共働きだけど、私が働けなくても返せるローンを組んでます。
賃貸と持ち家は結果的にはほぼ同じ支払いになるそうです。
もちろんどちらにもリスクがあるので、あとは自分の価値観だと思いますよ。
今は住宅購入の為なら親からの援助は600万まで無税です。
だからと言って援助してもらえるのが正しいとはおもいませんが…
我が家はマンションを購入を報告した後に親からの援助の話を頂きました。
一度断りましたが、遺産の代わりだと言われてありがたく援助してもらいました。
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する