-
1. 匿名 2018/01/16(火) 23:00:22
実家が貧乏です。
私自身特に贅沢しているワケでもないですし、お金持ちだと思われるような言動もしたつもりはないのですが、なぜか会社の同僚には「良いとこのお嬢さん」だと勘違いされています。
否定しても信じて貰えないので、もうそのままにしているのですが
(会社の同僚相手に実家の貧乏エピソードを披露するのもあまり気乗りしなかったので、、)
同じ会社の方とお付き合いする事になりました。
恐らく彼も私の実家は裕福だと思っていると思うのですが、裕福そうにみえて実は貧乏だなんてあまり素敵なギャップではないので引かれそうで告白するのが怖いです。
勝手に勘違いされてるだけなのですがなんだか騙しているような気がして早くスッキリしたいのですが、今更どういう風に告白すればいいのでしょうか、、。+224
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する