-
498. 匿名 2018/01/13(土) 10:42:52
2年前に旦那の不倫が発覚して、それから様々なことが起こり、昨年から家庭内別居状態です。
私の気持ちは冷めてるけど、クリスマスに旦那にネクタイあげたら(セールで安かったから買っただけ)、「ありがとう」と嬉しそうでした。構ってもらえて喜んでるのかな。私はできるだけ早く離婚したいけど。+74
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
498. 匿名 2018/01/13(土) 10:42:52
+74
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する