-
404. 匿名 2018/01/13(土) 07:09:26
高給取りな旦那さんが羨ましい。うちは全く稼いで来ないクズだよ。くれるのは毎月五万だけ。私の実家にほぼ寄生させてもらってるから生活は成り立ってる。
全て自分の楽しみが優先で生きてる超自己中。
ATMにする価値すらない。+226
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
404. 匿名 2018/01/13(土) 07:09:26
+226
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する