ガールズちゃんねる

冷めきった夫婦にしかわからないことpart3

1389コメント2018/02/11(日) 13:11

  • 404. 匿名 2018/01/13(土) 07:09:26 

    高給取りな旦那さんが羨ましい。うちは全く稼いで来ないクズだよ。くれるのは毎月五万だけ。私の実家にほぼ寄生させてもらってるから生活は成り立ってる。
    全て自分の楽しみが優先で生きてる超自己中。
    ATMにする価値すらない。

    +226

    -6

関連キーワード