-
403. 匿名 2018/01/13(土) 07:08:47
子供は娘二人でもう大きいんだけど、いる事で結構緩和剤になっている。
旦那と二人きりだと間が持たない。
たまにWで予定が入ってしまい居ない日があるとゲッ!ってなる。
母さんを一人にしないで、
みんな嫁に行っちゃったらどう過ごせば良いんだって思う。+147
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
403. 匿名 2018/01/13(土) 07:08:47
+147
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する