-
394. 匿名 2018/01/13(土) 06:22:05
>>136
うちは、イケメンだよ。でも不倫したからね。
結婚する時は顔じゃなくて中身で選んだはずなんだけど、やっぱり信頼できない人はだめだね。ホントに顔ではないんだよ。
子供が巣立ったあとは、実親の介護を理由に別居婚で様子見て、年金とパートで暮らしていけるようなら離婚したいですね。+111
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
394. 匿名 2018/01/13(土) 06:22:05
+111
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する