-
385. 匿名 2018/01/13(土) 04:30:04
よくみんな離婚しないでいれるね、私は同じ空間にいるのが耐えられなくなって、そのうち体に不調きたしてこれじゃヤバイと思って離婚したよ。
離婚した時の、あの晴れ晴れとした気持ちは一生忘れない。ものすごい開放感、安堵感。
簡単に離婚できないのはわかるけど、本気で旦那が無理だったら、どんなに大変だろうと離婚お勧めする。
人生、本当に楽しいよ。
+256
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
385. 匿名 2018/01/13(土) 04:30:04
+256
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する