ガールズちゃんねる

冷めきった夫婦にしかわからないことpart3

1389コメント2018/02/11(日) 13:11

  • 385. 匿名 2018/01/13(土) 04:30:04 

    よくみんな離婚しないでいれるね、私は同じ空間にいるのが耐えられなくなって、そのうち体に不調きたしてこれじゃヤバイと思って離婚したよ。
    離婚した時の、あの晴れ晴れとした気持ちは一生忘れない。ものすごい開放感、安堵感。
    簡単に離婚できないのはわかるけど、本気で旦那が無理だったら、どんなに大変だろうと離婚お勧めする。
    人生、本当に楽しいよ。

    +256

    -4

関連キーワード