-
292. 匿名 2018/01/13(土) 00:18:16
今日は、しょうね!はぁと(^-^)v
みたいな事言われると
子供二人寝かしつけしなきゃいけないのに
オメェまでとまで寝たくねぇわ!
と本気でイライラする。
本当にやりたくない。てか、一緒に寝るのもやだ。
ベッドが2つあり、それぞれ2人づつしか寝られないので、子供をそれぞれのベッドに1人づつ寝かせ自分と旦那は、それぞれ子供と寝るように仕向ける。
もちろんしょっちゅう寝たふり。+176
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する