-
235. 匿名 2018/01/12(金) 23:35:49
>>84
>>209
これほんとにわかるわー。焦ってはなかったけど、適齢期だったのと、なんていい条件!!ってので表面しか見てなくて失敗した。
周りからのアドバイスに耳を傾けるべきだったし、ぽわぽわと浮かれてないで冷静に見ろ!ってぶん殴りたい。
がるちゃんだと度々、同性は蹴落とすこと、引き摺り下ろそうとすることを考える、友達でも上に行くのは僻むとか妬みが入るとか見るけどさ、それは間違ってる。本当に本心からアドバイスくれてることもある。むしろ客観的に冷静に同性からの視点で見てくれたもの。
一概に、嫉妬乙と蔑ろにしちゃいけないわ。
+253
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する