-
169. 匿名 2018/01/12(金) 22:21:21
>>143
わかるさ!ガッカリ感すごいよね。
うちもやられたよ。正月に義家に一泊でひとりで帰らせたら、ちょっとゆっくして帰ると連絡があったから、2泊?3泊?と喜んだよ。
晩御飯食べて帰るだけの話だった。午前中で帰るつもりだったらしい。ほんと迷惑。+310
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
169. 匿名 2018/01/12(金) 22:21:21
+310
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する