-
1365. 匿名 2018/01/28(日) 14:46:26
友達の夫婦に夕飯ご馳走になった時。
パスタ、冷凍枝豆とポテトのメニューに
「作るの大変で疲れたでしょう?」
私が全手作りのお重五段のおせち料理には
「無言」
もし私が夫の友人にパスタ、冷凍枝豆ポテトを出したら「こんなものしかないのか!」と間違いなく激怒しただろう。他人に最高、家族に最低。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1365. 匿名 2018/01/28(日) 14:46:26
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する