-
1249. 匿名 2018/01/17(水) 17:36:29
>>1247
医師も話を子供にきけよ。っての。
子供がある程度大きかったらね。
調停では話を聞くらしいんだけどね。
お父さんど?って。
私もあんまりにも粗探しされるから、
やっぱり録音して、後できかせる。
義両親に友達にいう。最後は私の親、そして調停で。って言う、
何を取り繕ってきても、調停で、調停で、調停で、しか話さない。
いい録音取れたわー、って思う。
あと言葉が全く通じない。
例えば洗濯洗剤なんだけどね、旦那が間違えていれたくせに、私は気にしない、って言うと、
◯◯さんは自分さえよければいいんだー!
って攻めてくる。
意味が違うよね?
片付けしたカゴも、中身がない、箱がない、白い箱が4つあって、2個ずつ並べて二段にしてた!
って言いながら探してたけど、実際は茶色の大きな箱に白い小さな箱が2個入ってた。
茶色しかない、っていうと、
いや私が捨てたんだ!
じゃあゴミ箱探しなよ、捨ててないから、
、、、、どこにやったんだ!
知らんがな、
これ1時までやったの。
で、3時24分に起こされて、またやるの。
で、箱はわかったが、中の白い紙がない!
で、結局箱の中身は小さく畳まれて入ってたんだけど、今度は俺は畳んでない!
証拠は?畳んだ証拠あるよ?
泥棒が入ったんだ、だって手触りが畳んでない手触りだった!
とかいいだす、午前5時だよ?
なんでもいいから絡みたいんだよね?
引くわ。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する