ガールズちゃんねる

冷めきった夫婦にしかわからないことpart3

1389コメント2018/02/11(日) 13:11

  • 1249. 匿名 2018/01/17(水) 17:36:29 

    >>1247
    医師も話を子供にきけよ。っての。
    子供がある程度大きかったらね。
    調停では話を聞くらしいんだけどね。
    お父さんど?って。
    私もあんまりにも粗探しされるから、
    やっぱり録音して、後できかせる。
    義両親に友達にいう。最後は私の親、そして調停で。って言う、
    何を取り繕ってきても、調停で、調停で、調停で、しか話さない。
    いい録音取れたわー、って思う。
    あと言葉が全く通じない。
    例えば洗濯洗剤なんだけどね、旦那が間違えていれたくせに、私は気にしない、って言うと、
    ◯◯さんは自分さえよければいいんだー!
    って攻めてくる。
    意味が違うよね?
    片付けしたカゴも、中身がない、箱がない、白い箱が4つあって、2個ずつ並べて二段にしてた!
    って言いながら探してたけど、実際は茶色の大きな箱に白い小さな箱が2個入ってた。
    茶色しかない、っていうと、
    いや私が捨てたんだ!
    じゃあゴミ箱探しなよ、捨ててないから、
    、、、、どこにやったんだ!
    知らんがな、
    これ1時までやったの。
    で、3時24分に起こされて、またやるの。
    で、箱はわかったが、中の白い紙がない!
    で、結局箱の中身は小さく畳まれて入ってたんだけど、今度は俺は畳んでない!
    証拠は?畳んだ証拠あるよ?
    泥棒が入ったんだ、だって手触りが畳んでない手触りだった!
    とかいいだす、午前5時だよ?
    なんでもいいから絡みたいんだよね?
    引くわ。

    +6

    -0

関連キーワード