-
1213. 匿名 2018/01/16(火) 07:50:44
>>1209
当たるの嫌だよね。勝手に人を下にみて当たるのよね。本当は大目に見てもらってんだよ。
でもアカデミーはちょっといいかも。
下心見えてると気持ち悪いけど。
良い人に見られたーい、って。
うちなんて仮面かぶらないよ。機嫌悪いとブスッとしてて、恥ずかしいし雰囲気悪くなる。
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1213. 匿名 2018/01/16(火) 07:50:44
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する