ガールズちゃんねる

冷めきった夫婦にしかわからないことpart3

1389コメント2018/02/11(日) 13:11

  • 1213. 匿名 2018/01/16(火) 07:50:44 

    >>1209
    当たるの嫌だよね。勝手に人を下にみて当たるのよね。本当は大目に見てもらってんだよ。
    でもアカデミーはちょっといいかも。
    下心見えてると気持ち悪いけど。
    良い人に見られたーい、って。
    うちなんて仮面かぶらないよ。機嫌悪いとブスッとしてて、恥ずかしいし雰囲気悪くなる。

    +7

    -0

関連キーワード