-
1207. 匿名 2018/01/16(火) 06:11:33
>>1206
うん。でもね、心を壊される、ってことはそうなるんだよ。私もなった。
あなたみたいにしんどいのたくさんじゃないけど。
献身的に尽くしてくれてもね、じゃあなんで?
ってフラッシュバックする。悲しい出来事がね。
ほとぼりなんか冷めないし、時間も全く解決しない、私は離婚して再婚したけど、やっぱり恐怖や不安が心を支配する時ある。
人が変わっても癒せない傷。
ましてや傷つけた相手なら尚更だよ。
よく頑張ってるよ。
その頑張りを台無しにしないためにも言葉を選んで言えばいいよ。
万が一の時有利だから。
言いたいことは言えばいいし、
私今心真っ暗だから毒吐くわ、って宣言してからでもいいよね。
原因は旦那さんだからね。
失礼だけど、旦那さん、あなたの怒りを喜んでるよね?それがあなたからの愛情を感じる術なのかな?だとしたら歪んでるよね?
一緒に歪むことないから、言いたいことは言っちゃえ。吐き出した方がいいよ。
あなた私の怒りで愛情感じてるの?
嫁を笑顔にできない男なの?って言っちゃえ。
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する