ガールズちゃんねる

冷めきった夫婦にしかわからないことpart3

1389コメント2018/02/11(日) 13:11

  • 1207. 匿名 2018/01/16(火) 06:11:33 

    >>1206
    うん。でもね、心を壊される、ってことはそうなるんだよ。私もなった。
    あなたみたいにしんどいのたくさんじゃないけど。
    献身的に尽くしてくれてもね、じゃあなんで?
    ってフラッシュバックする。悲しい出来事がね。
    ほとぼりなんか冷めないし、時間も全く解決しない、私は離婚して再婚したけど、やっぱり恐怖や不安が心を支配する時ある。
    人が変わっても癒せない傷。
    ましてや傷つけた相手なら尚更だよ。
    よく頑張ってるよ。
    その頑張りを台無しにしないためにも言葉を選んで言えばいいよ。
    万が一の時有利だから。
    言いたいことは言えばいいし、
    私今心真っ暗だから毒吐くわ、って宣言してからでもいいよね。
    原因は旦那さんだからね。
    失礼だけど、旦那さん、あなたの怒りを喜んでるよね?それがあなたからの愛情を感じる術なのかな?だとしたら歪んでるよね?
    一緒に歪むことないから、言いたいことは言っちゃえ。吐き出した方がいいよ。
    あなた私の怒りで愛情感じてるの?
    嫁を笑顔にできない男なの?って言っちゃえ。




    +15

    -0

関連キーワード