-
1097. 匿名 2018/01/14(日) 11:26:01
>>1085
すみません。残業ガンガンは私の方です。旦那分の家事しなくていいのは、本当に働きやすい。
帰ったら奴は寝てるっていうのも寛げますしね♪
お風呂も同じお湯に入りたくないから入れ替えかシャワー。
地獄は朝の出勤支度の時間が被ったとき。
はよ出掛けてくれーって思いながら寝たふりでやり過ごし、玄関が閉まった音で猛ダッシュで支度してます(笑)+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1097. 匿名 2018/01/14(日) 11:26:01
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する