-
1084. 匿名 2018/01/14(日) 10:15:32
私は同居してませんが、今時同居するのってすごい貴重で有難い嫁だと思うからもっと大切にすべきだと思います‼やっぱりお互い我慢ですが嫁を一番に立てないと家庭崩壊しちゃう勢いですよね。
嫁だけ血が繋がってなくて疎外感なのに旦那がフォローしなきゃ誰がフォローするんだよ!って思います。本当男ってバカですよね。
+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1084. 匿名 2018/01/14(日) 10:15:32
+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する