ガールズちゃんねる

冷めきった夫婦にしかわからないことpart3

1389コメント2018/02/11(日) 13:11

  • 1084. 匿名 2018/01/14(日) 10:15:32 


    私は同居してませんが、今時同居するのってすごい貴重で有難い嫁だと思うからもっと大切にすべきだと思います‼やっぱりお互い我慢ですが嫁を一番に立てないと家庭崩壊しちゃう勢いですよね。
    嫁だけ血が繋がってなくて疎外感なのに旦那がフォローしなきゃ誰がフォローするんだよ!って思います。本当男ってバカですよね。

    +48

    -0

関連キーワード