-
113. 匿名 2018/01/12(金) 13:43:46
私はもともと掃除好きだし、料理も好きだから、キッチリしてる方だけど全く苦じゃない。でも、>>70>>99みたいにわざわざ相手下げたり嫌味言ってまで自分のメンツ保とうとする人は共感できないです。
別に自分がそうしたくてそうなら、それで良くないですか?
キッチリ主婦はみんな余裕ないとか嫉妬してると思われますよ…+43
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2018/01/12(金) 13:43:46
+43
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する