ガールズちゃんねる

あなたの周りのキチママ(非常識な母親)

366コメント2014/07/07(月) 17:22

  • 190. 匿名 2014/06/09(月) 20:31:39 

    うちの叔母。

    実家暮らししてるけど、従兄弟が赤ちゃんの時祖母に預けて仕事に行ってて、自分が野菜なんて今食べなくてもいずれ食べれるとか言ってたくせに、いざ息子が大きくなって野菜食べなかったら、祖母のせいにしまくる。

    温泉に行っても、うちの息子は可愛いから変なおじさんにいたずらされるかもと、もう小学四年生なのに女湯に連れていく。

    息子が悪いことをしても、怒らない教育の下、「ママは悲しい」としか言わない。

    学校の登下校、1キロほどの友達の家に遊びに行くのにも全て車での送り迎えで歩かせない。

    クチャラーで注意すると、周りの人からはいわれないから直さなくてもいい。息子のくちゃくちゃ酷すぎ、気持ち悪い。

    極度の嘘つきな息子に対し、「嘘は子供の防衛反応だからいいのよ」怒る私や祖母に対し「こんな子供に怒るなんておかしい」
    そんな風だから息子は怒られても「あっそ」「だから何?」と素直に謝る事ができない

    隣の街にアパートを借りていて、気に食わないことがあると、アパートに逃げていく。仕事の為に借りているとは言うが、全く仕事に使う気なし。家出の為のアパート。

    もう上げられないくらい色々あります。
    息子は四年生なのに未だに「ママ、だっこー」と行きます。それに対して「今はマザコン男子が流行ってるのよー」とか言うし…

    もう親子二人、気持ち悪いです

    将来キチガイ息子が大きくなった時に後悔しろ!と思ってます。

    +53

    -5