ガールズちゃんねる

姉がいる妹あるある

187コメント2018/01/11(木) 13:43

  • 79. 匿名 2018/01/08(月) 17:30:52 

    私と姉は3歳差だから姉が中学を卒業したら私が中学生になるんだけど
    姉は可愛くて勉強も
    まあまあできる人だったから
    小学生や中学生の時に先生に

    『◯◯◯子の妹か〜全然にてないな笑』

    と比べられて言われるのが辛かった。
    ごめんね、私は勉強できなくて姉に似てなくて。

    +51

    -1

関連キーワード