-
79. 匿名 2018/01/08(月) 17:30:52
私と姉は3歳差だから姉が中学を卒業したら私が中学生になるんだけど
姉は可愛くて勉強も
まあまあできる人だったから
小学生や中学生の時に先生に
『◯◯◯子の妹か〜全然にてないな笑』
と比べられて言われるのが辛かった。
ごめんね、私は勉強できなくて姉に似てなくて。+51
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2018/01/08(月) 17:30:52
+51
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する