-
46. 匿名 2014/06/08(日) 16:49:03
うちのお母さんの話。
50過ぎても可愛くてのにスタイル良くて性格ももの優しく完璧な母だと思ってます。本人も若い時はモテたよ〜と鼻高々です(笑)
でも付き合った彼氏によりドン底まで落ちました。浮気をされても信じて付き合っていて、落ち着いたころ結婚して何年か後にまた浮気。
好きだけど最後は泣く泣く離婚したそうです。幸せになりたいって。
それから数年後に今の父と再婚。今でも仲良しです。
幸せそうな母をみて私も嬉しいです。
彼氏に二回浮気された事を母に相談したとき、この話しを聞きました、あなたも気をつけなさい!って(笑)
奥手だけど、女の人が大好きな彼氏でした。
気持ちはあったけど見切りつけて別れました。私も幸せになりたいし、そんな人に振り回されて私の人生無駄にしたくない。すがりついて母のような都合のいい女になりたくないと(笑)
8年ほど前の話ですが、今は充実してます。
今度は女好きじゃない私を大切にしてくれる彼氏なので安心しています。
日々、疑って目を凝らして見張るような恋は自分を成長させません。それに気付けて良かった。
長文すみませんでした。+30
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する