ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2014/06/09(月) 00:56:42 

    たたかれる要素があるから
    たたかれるんでしょ。
    最初からかけていればよい眼鏡を
    わざとらしくかけるしぐさに
    毎回いらっとするし
    なんでコンタクトにしないのか疑問。
    食べ方汚いのも直せるレベルだと
    思うからいらっとくる。
    かわいいけれど好感はもてない。

    +10

    -12