-
87. 匿名 2018/01/06(土) 14:41:01
ダイエットが一番先!
デブはダメなのよ。
いくら可愛い服着ようが化粧しようがデブは女扱いされないもの。
なので、ジムに行って(ジム行かなくてもジョギングやウォーキングでも痩せられるよ)ダイエットが先。運動して痩せる気になったのは賢い。綺麗に痩せるよ。
後は、化粧の技術を習得して(ネットでも充分タダで勉強できる)、格好よくなった体に似合う服を着て、美容院で似合うヘアスタイルにしてもらえば完璧。
+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する