-
21. 匿名 2014/06/07(土) 15:53:33
14です。使い心地など書いてませんでした^^;
使い心地は、サラッと塗れるし化粧崩れもしにくいと思います!!
母が40代なのですが、百貨店ブランドよりいい!!とずーっとリピートして使ってますよ\(^o^)/
肌質も人それぞれあるので、合うかはわからないですがオススメです^_^+7
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2014/06/07(土) 15:53:33
+7
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する