ガールズちゃんねる

オススメのBB・CCクリーム【春夏向き】

118コメント2014/06/27(金) 17:46

  • 21. 匿名 2014/06/07(土) 15:53:33 

    14です。使い心地など書いてませんでした^^;
    使い心地は、サラッと塗れるし化粧崩れもしにくいと思います!!
    母が40代なのですが、百貨店ブランドよりいい!!とずーっとリピートして使ってますよ\(^o^)/
    肌質も人それぞれあるので、合うかはわからないですがオススメです^_^

    +7

    -6