ガールズちゃんねる

ネット恋愛について

118コメント2018/01/07(日) 10:41

  • 94. 匿名 2018/01/03(水) 12:12:29 


    ほんとに自己責任だけど私はマッチングアプリで
    6人くらい会ったけどみんないい人だったよ。
    その内の2人は未だに飲み行ったりいい友達に
    なれたし。その人次第だと思う。
    知り合いは会って速攻ホテル行くみたいだけど。








    +12

    -4

関連キーワード