ガールズちゃんねる

ネット恋愛について

118コメント2018/01/07(日) 10:41

  • 86. 匿名 2018/01/03(水) 10:53:41 

    100%変な人しかいないとは言い切れないけど変な人が多いのは事実。昔遊び半分でスタビやったりホームページでやり取りした人見てて思った。

    最近恋愛アプリあるけど、あれは地雷の宝庫だと思ってる。婚活スレで使ってるがるちゃん民多くてビックリした。

    +14

    -2

関連キーワード