-
86. 匿名 2018/01/03(水) 10:53:41
100%変な人しかいないとは言い切れないけど変な人が多いのは事実。昔遊び半分でスタビやったりホームページでやり取りした人見てて思った。
最近恋愛アプリあるけど、あれは地雷の宝庫だと思ってる。婚活スレで使ってるがるちゃん民多くてビックリした。+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
86. 匿名 2018/01/03(水) 10:53:41
+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する