ガールズちゃんねる

ネット恋愛について

118コメント2018/01/07(日) 10:41

  • 63. 匿名 2018/01/03(水) 10:06:04 

    SNSなら過去の発言をザッと読み返せば性格がわかるよ
    自分以外とのやり取りとかも
    大抵、興味のない人や仲間内だと会話が雑だから

    アカウントをたくさん使い分けてるようなら止めておいた方がいいと思うけど
    一つっぽくてたくさん書いてたらほぼ安心
    趣味と日常とか少数の使い分けならまあ安心(中身による)

    +7

    -0

関連キーワード