ガールズちゃんねる

ネット恋愛について

118コメント2018/01/07(日) 10:41

  • 57. 匿名 2018/01/03(水) 09:25:52 

    >>1よ、貴女はあの座間の事件を忘れたのか?
    あれだって、出会いのキッカケはSNSを通してですよ。
    犯人は上手い事言って被害者の女性たちとコンタクトを取り、やれ(被害者は)みんな死にたがりだっただの何だのとそれっぽい事を供述してましたが、あんなもん後付けでいくらでも言えますからね。
    皆恐らく軽い気持ちからの犯人とコンタクトを取ってしまったが故の、成れの果てがあの事件でしょう。
    ネットと親和性を持つ危険性のひとつに、危機感が軽い気持ちや好奇心でかき消されるって言うのがあると思います。まさに後悔先に立たずですから。

    +21

    -0

関連キーワード