ガールズちゃんねる

ネット恋愛について

118コメント2018/01/07(日) 10:41

  • 51. 匿名 2018/01/03(水) 09:15:30 

    座間の犯人だってネット上では良い人って印象だったはず
    相手が悪い人とは限らないけど SNSで知り合った人と直接会うのは抵抗あるし
    自分の顔写真なんて相手に送れないよ
    拡散されるかもしれないじゃん

    +48

    -0

関連キーワード