ガールズちゃんねる

ネット恋愛について

118コメント2018/01/07(日) 10:41

  • 43. 匿名 2018/01/03(水) 09:00:07 

    一口にネットでの出会いっていっても、いい出会いもそうでない出会いもあるだろうね。
    悲しいけど、いい人ばかりではないのよね。
    もし会うことになっても、昼間人の多い場所で会うとか、本当に信用できるまでは個人情報は教えないとか、できるだけの自衛手段を講じてね。

    +52

    -1

関連キーワード