ガールズちゃんねる

ネット恋愛について

118コメント2018/01/07(日) 10:41

  • 28. 匿名 2018/01/03(水) 08:51:57 

    昔、まだネットの出会いが危ないと言われないくらいの時に会ったことあるけど、同い年よりは若く見えます、イケてないとは思わないですって書いてあったけど、明らかにイケてなかった。
    もてなさそうな人で、話も面白くなくてその日限りでしたが、今なら怖くて出来ないかも
    お互い美化してるもんです。

    +90

    -0

関連キーワード