ガールズちゃんねる

ネット恋愛について

118コメント2018/01/07(日) 10:41

  • 103. 匿名 2018/01/03(水) 16:16:13 

    会ってみたいなら周りに人がいる安全な場所で!
    なるべく昼間ね。
    友達に一緒に行ってもらうとかね。

    私も3年くらいchatしてた人いたけど、結局会わなかったなー。
    会ってはみたかった。

    +9

    -0

関連キーワード