ガールズちゃんねる

ネット恋愛について

118コメント2018/01/07(日) 10:41

  • 1. 匿名 2018/01/03(水) 08:45:08 

    ネットで会った方にどうやら好意を持たれているようです。自撮りが気に入ったらしいのですが、かなり盛れているので、正直会うのが恥ずかしいです。ネット恋愛した方、実際に会ってどうでしたか?
    体験談待っています!

    +8

    -109

関連キーワード