ガールズちゃんねる
  • 404. 匿名 2018/01/03(水) 08:59:30 

    原さんは嫌いじゃないんだけど、昨日のコメント
    「(東洋に)30秒追いついて、さらに30秒引き離して、最後はピクニックランで」
    というのがなんだか、相手をバカにしているようでね

    +122

    -25

関連キーワード