ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2018/01/03(水) 08:52:16 

    きつそうな表情みるのがかわいそう
    いくらエリートでもやっぱりこれだけ必死に長く走るのってメチャメチャきついよねえ

    +6

    -0

関連キーワード