ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/04/12(金) 21:16:16 

    38さん

    炎上商法じゃなくて、その時は2chの組織票だった気がする。
    面白がって変なキャラに票入れまくる、暇な人達がいるからね…

    +1

    -0