ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2014/06/06(金) 23:21:00 

    このドラマは昔の雰囲気を出したいのかあくまで現代版にしたいのかどっちなの。
    中途半端が一番ダメだよね。

    +29

    -0