ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2014/06/06(金) 23:19:01 

    このパーマは役柄ならしょうがないけど。。

    スタイリストとヘアメイクの担当者をなぜクビにしないのか?と思うくらいひどい時がある。

    +27

    -2